SSブログ

(σ・∀・)σ [擬人化]

お久しぶりです。
今更ですがリヴ10周年がオレンジまみれで可愛かったです、柑橘類大好き。


ぷーちゃんのアニバーサリーハットがようやく赤リボンになったので!
年長者への紺ベースがとってもかっこいいので、ぷーちゃんのベースカラーに似合うだろうから頑張って長生きしてほしいです。



10周年Baby様も揃えたかったのですが闇箱なので断念…。゜(゜^ω^゜)゜。



リアイベですが土日参加の予定です~。
何だかんだでもう1ヵ月切ってたんですね、楽しみ!
nice!(58)  コメント(0) 

nice! 58

コメント 0

擬人化設定(σ・∀・)σ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。