SSブログ

擬人化設定 [擬人化設定]

●メインリヴリー●

ビリユイ (ピキ)
17歳 161cm 女
一人称 私

つるぺたツンデレっ子。

ツン7割デレ3割で形成されている。
常時パンチラ状態ですが、本人はあまり気にしていない様子。
すぐに照れて、あまり素直ではありません。
Lv的な問題ですさまじい怪力女。 勇ましくてたくましい。
基本はツッコミポジション。 周りに流されやすて
いつのまにか自分もボケ側に回ってることが多々ある。
愛称は「ユイ」。



【関係】
恋人:トワルさん 双子:シロフォンちゃん


シプリン (ミミマキムクネ)
19歳 163cm 女
一人称 私

ロリショタコン痴女。
Baby様信者その1。

趣味がちょっとずれてる子。
少しふくよかな体系を気にして、常にダイエットに努めている。
が、あまり効果は見られない。
真正のドS。

大人になりたくない彼女は永遠に19歳。


@cyprinebot


ショール (ヴォルグ)
20歳 173cm 男
一人称 俺

ヘタレ成人。

イベント事が大好き。
【関係】
恋人:ルーエフォルさん


グリス (ピグミークローン)
?歳 143cm 男
一人称 グリス

無気力クローン。

身体は成長しませんが、心は皆と一緒に育っていくよ。
無邪気で無垢で無知。どんな色にも染まれる。


コルーサ (カンボジャク)
19歳 183cm 男
一人称 俺

短気な不良兄ちゃん。

しかしその実態は面倒見のいい常識人。
雨の日に道端に捨てられた子犬は勿論放っておけません。
乙女心をあまり理解できていなく、デリカシーのない発言があるのが玉に瑕。
甘いものが苦手な辛党。
ツンデレ疑惑有り。
バレンタインデー生まれなのがコンプレックス。


【関係】
恋人:舞冬ちゃん


恋香(れんか) (ホオベニムクチョウ)
26歳 168cm 女
一人称 私(わたくし)

マイペース電波お姉さん。



緑恋(りょくれん) (クイ)
16歳 170cm 男
一人称 僕

オタク電波ナルシスト。
恋香の弟。

クール気取ってる無自覚ナルシスト。 緑茶大好き。
趣味は緑色のアイテム収集。 万年金欠。
怠惰な姉に代わって家事はほとんど自分でこなす。
正月リヴリー、または緑系統の配色の相手には
勝手に親近感を持って近づいてくる。

友達をつくるのが致命的に下手。
@ryokurenbot


オリーブ (ネタツザル)
16歳 155cm 女
一人称 うち

ポジティブ腐女子。

2次元のことで頭がいっぱいなオタク。
そのため3次元の異性に興味がなく、
自分の恋愛に関しては大分疎い。
身の回りに同性愛者がいないため不満な日々を送っている。
妄想してよくよだれを垂らしている。
心やさしい常識人・なんて設定もあったが、そんなことは無かった。
腐女子な部分さえ除けば普通に明るい女の子です。
パンツは穿いてないらしい。


@olivebot_
●サブリヴリー●
パルノー (ショウジョウダルマ)
8歳 126cm 女
一人称 パル

毒舌クール幼女。

老若男女への問わずへのセクハラが趣味。
生活リズムを乱されると発狂する。

【関係】
姉:リカームちゃん


ヴィーチ (ユキトトリ)
31歳 177cm 女
一人称 あたし

放漫若づくりおばさん。


●ミニリヴリーの皆さん●

チレル (紫ポフ)
14歳 136cm 女
一人称 私

自由奔放わがまま少女。
Baby様信者その2。

身長は小さいが目はデカい。
態度もデカい。

淡々と同じことを毎日繰り返す。
学習はできない。
ロッカ (クーストース)
26歳 180cm 男
一人称 私、僕

頼れる苦労人。
Baby様信者その3。
シプリンの島の警備員。
酷使されてやつれ気味。

シャモス (クロモリ)
14歳 146cm 男
一人称 僕

シプリン崇拝者ドM野郎。
Baby様信者その4。

クロード (クロロ)
21歳 179cm 男
一人称 俺

ロリコン貴公子。
シャモスの兄。
Baby様信者その5。

ひょうひょうとした性格で何を考えてるのか分からないところがある。
守備範囲は0歳から15歳。

メッセラ (ストーク)
23歳 172cm 女
一人称 私

しっかり者と見せかけたヤンデレ。
ロッカの妹。



●リヴリーガーデン●

ムーア (ゲッコウヤグラ)
35歳 175cm 女
一人称 自分

内気ババア。

誕生日を迎える度に若返っていく不思議な人。
余命35年。



-|(σ・∀・)σ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。